592_昭和記念公園その3
昭和記念公園編、最後になります。

せっかくなので、ランだけでなく園内も散策することにしました。

フラワーフェスティバル中だったので、花を求めてGO!

牡丹(うろ覚え)は見頃で綺麗に咲いていましたが、

592日目その1

チューリップは完全に見頃を過ぎており、

写真をよく見るとわかりますが、かなり終わりかけでした・・・

592日目その2
592日目その3
592日目その4

実は2週間前にも昭和記念公園に来ており、本当はその時に見に来たかったのですが、

ダンなんとかさんがふくらはぎを痛めたので散策ができなかったのですよ・・・(*`3´)ブーブー

それにしてもランと違い、園内は人が多くてクロムを連れて歩くのは大変でした。

人が多くて蹴られちゃうかもというのもありますが、

たまに子供がキックボードに乗ってたり、靴にローラーが付いてたりで

吠えそうになるので、ほとんど抱っこする羽目に・・・。

まま、ここは自転車と歩行者道が分かれてるのは救いですけどね。

では最後にサービスショットでお別れします (゚Д゚)ノ

え、いつものアレですか?

592日目その5

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.