589_昭和記念公園その2
昭和記念公園の続きです。

ワンコはラン(4種類くらいある)によっては少ない所があったので、

アジリティをしてみたり・・・

589日目その1

またまた飛行犬に挑戦してみたりしました。

まずはダンナと並走してもらったのですが、彼は鈍足ゆっくり走るので

クロムも合わせてゆっくりになり全然浮きません・・・

589日目その2

次に私が走りました。

私もクロムと比べると遅いのですが、それでも前よりは浮いてる感じがします。

残念ながら今回も撮れず・・・でした、無念。

589日目その3

そして午後を過ぎた頃からワンコも多くなってきて、ついにピンちゃんに遭遇!

声を掛けようか迷っていた所、向こうから話しかけてくださいました。

589日目その4

このピンちゃん(♀)は1歳半ともう成犬なのにこの小ささ・・・1.8kくらいだったと思います。

いわゆる極小ミニピンちゃんで、カワイかったです。

さすがミニピンの扱いに慣れている感じで、

クロムが飼い主さんの旦那さんの方にちょっと吠えてしまったのですが、
(クロムは知らない男性を警戒してしまいます・・・)

話を終える頃にはクロムももう気にしなくなっていました。

そして写真は撮っていませんが、もう一匹先住犬のポメ系のワンコもおり、

その子は18歳なんだとか・・・とても若々しいワンコでした。

「長生きしてもらわないと・・・」と、とても大事にしてる感じが伝わってきました。

ステキな飼い主さん達と話ができてとても楽しかったです。

あともう一回だけ続きます (=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.