585_日野ラン
更新が滞ってしまいましたが、クロムは元気です。

大して外出してないくせに、GWにかこつけてぐうたらしておりました (;´Д`)

こんな感じ↓↓↓

585日目その1

これから少しずつGW中のできごとをUPしていこうと思います。

ということで、まずは日野ランへ行って来ました。

クロムはたまに見かける柴犬ちゃん達を見つけ大興奮で追っかけてました。
(小型犬エリアですが、豆柴やパピーは入ってくる事があります)

585日目その2
585日目その3

下の黒柴ちゃんは遊び好きなパピーでクロムとも少し遊んでくれました。

最近は大型犬エリアにいることも多くなったので残念です。

遊ぶ(気に入った)相手がいないと、疲れてなくても休憩して動かないクロム・・・。

585日目その4

誰とでも遊べるようになってくれるといいのにな~ ( ゚Д゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.