573_日野ラン
先週末に日野ランに行って来ました。

まず入ってすぐにビションちゃんと追いかけっこを始めました。

573日目その1
573日目その2

でもグイグイくるクロムが苦手だったみたいで、

2枚目の写真の後、腹見せ降参してその場を逃れようとしてましたw
(フワフワの毛が汚れちゃってゴメンなさい!)

そういえばクロムの降参のポーズ、まだ見たことないです。

その後、同じエリアでは遊び相手が見つからず柵越しの相手を探し始め、

この日は2頭のワンちゃんに遊んで貰っていました。

573日目その3
573日目その4

2枚目のパピーっぽい子とは何往復も追いかけっこして楽しそうでした。

動画も撮ったのでよかったらどうぞ。



珍しく走ってばかりのランとなり、いい運動になったみたいです。

いつもこんな感じだといいんですけどねw

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.