570_わんわんカーニバル後編
代々木公園で開催されたわんわんカーニバルの続きです。

おやつの試食巡りをして、軽く昼食をとった後に早食い競争のブースを見つけました。

一応列に並んで参加してみましたが、完全な作戦ミス。

さすがのクロムもいつもの勢いは見られませんでしたw

570日目その1
570日目その2

この早食い競争は数組で競うタイプではなく、タイムで競うものでした。

最速は4秒06(我々がいた時点)でクロムは8秒ちょいと全然ダメでした。

ペコペコのクロムでも4秒切れるかは怪しいですが、8秒よりは早かったはず。

次回来る機会があったら、まず早食い競争からですねw

この後、少しベンチで休憩していると、なんとバンウー母さん達に遭遇!

ちょうどいらした所みたいで、一緒に写真を撮っていただきました。

570日目その3
570日目その4

2枚目、せっかくいい感じで3ピンとも向いてくれてるのに・・・紐かぶってますw
(ちなみに紐はダンナが持ってます・・・バンビ君すまぬ・・・)

お会いした時はバンウーちゃん達、スモック風の変わった犬服だな~と思っていましたが、

帰って写真を改めて見てみると、

園児スタイルの犬服になってて、カバンや名札も付いてて凝ってますね、カワイイ!

急いでらしたのに時間を割いていただきありがとうございました!

そして最後にドッグマッサージの講習に参加してきました。

リンパマッサージということで、人間の場合と施術部位が似ている感じでした。

570日目その5
570日目その6
570日目その7

中にはワンコが体に触れる事を嫌がって早々に退出された家族もいらっしゃいましたが、

クロムは気持ち良さそうにしていたので、家に帰ってからもマッサージしてあげようと思います。

ただワンコにリンパマッサージか・・・時代は変わったなw

という訳で今回の戦利品です。
(右半分は購入したもの)

570日目その8

今回の出店は鹿肉関連のお店が多かったです。

手に入りやすくなってブームがやってきてるんでしょうか?

電車移動で大変でしたが、大きいイベントで楽しかったです (゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


コメントが遅れましたが、その節はありがとうございました!
(やっと私もアップしました!汗)
偶然お会い出来て嬉しかったです♡
バンウーの写真も載せて下さりありがとうございます。
この日旦那には、園服を着せて行くのを大反対されましたが
私は可愛くて萌えちゃいます(笑)。

そうそう、お誕生会の件ですが、6/25(土)川越のfetchで開催予定です!
ここは室内ランやプールもありますので、
プール体験希望のクロム家にピッタリかと思いますよ^^
ぜひぜひご参加下さいねぇ~♪
バンウー母 | URL | 2016/05/26/Thu 23:33 [編集]
バンウー母さんへ
わざわざコメントありがとうございます。
体調がすぐれなかった様で、無理をなさらないでくださいね。

なんかバンウー母さんのわんカー記事を見ると、
たくさんのミニピンちゃんに会われてて驚きました。
私達は数頭しか見つけられなかったのにw
本当にお会いできてこちらこそうれしかったです。

6/25のお誕生日会、楽しみにしております。
実はfetchのプールは2回入ったことありますよ。
ただあそこのプールは本格的で深いので
クロムはかなり嫌がりますけどねw
もげ犬 | URL | 2016/05/27/Fri 00:16 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.