568_わんわんカーニバル前編
先週、代々木公園で開催されたわんわんカーニバルに行って来ました。

568日目その1

場所が都心なので電車で行きましたが、

乗ったのが中央線と山の手線だったので、当然電車は混雑しており、

クロムはずっと顔も出せずバックの中でずっと鼻をブシュブシュして不満げでした。

さて、少し迷った後w会場に行くと、出店してる店の前にはすごい人だらけでした。

昭和記念公園でも犬フェスタが開催されていますが、全然規模が違いましたw

それほど並んでなかったので「車でマテ」にチャレンジする事にしました。

ルールはワンちゃんを車の中に入れてマテをさせて、

10秒数えた後に扉を開けてマテが出来ていれば合格!というものです。

教えたことないのでどうなることやら・・・

10秒後↓↓
568日目その2
568日目その3

ダンナのマテもクロムの耳には届かなかったようです。

なにげに並んでいる方々に見られているので恥ずかしかったです (´・ω・`)

その後出店している店(特におやつの店)を一通り見て回りました。

人が多くて大変でしたが、そのおかげでおやつは自由に試食できる感じなので

買わなくても(おいw)気兼ねなく試食できるのがよかったです。
(店員さんに1対1で接客されると「買います・・・」と言ってしまうタイプなので)

最後に無料メディカルチェックに並んでいると、なんと後ろにピンちゃんが!

折角なので一緒にお写真を撮っていただきました。

568日目その4
568日目その5

なんとカワイイ子なんでしょうか、首筋の毛が白いのもキュート!

隠れチョコタンファンの私は大興奮でした。

ご好意でカートにも乗せていただき、ありがとうございました。

メインのメディカルチェックは相変わらず他人に触られるのが苦手なクロムなので

多少吠えたり暴れたりはありましたが、根気よく専門学校生の方がチェックしてくださいました。
(口の中だけは私達がサポートしました)

結果は異常ナシで健康との事でした、ありがとうございました!

という訳で長くなるので続きます (゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.