565_昭和記念公園
先々週の事になりますが(汗)、久しぶりに昭和記念公園に行って来ました。

ドッグランの入り口が正門を通らず直接入れるように変更されていました。

早速ランに入るとまずは挨拶から。

565日目その1

しかしここのエリアではボール好きなワンちゃんばかりだったみたいで、

挨拶が終わるとみんなボール遊びに戻ってしまいました。

それを見てクロムも真似して少しだけボール遊びをしました。

565日目その2

その後はクン活からの~

565日目その3

ハイハイ、やっぱりそうなりますよね~(涙)

別のエリアで柴ちゃんを見つけてからはちょいちょい遊びに誘っていました。

565日目その4

が、全然相手にされずw

ちなみに2枚目にいるダックスちゃんも気に入ったらしくしつこく追いかけてしまい、

飼い主さんには「運動になるから~」と気さくにおっしゃっていただけましたが、

もう少しやさしく遊べるようになって欲しいものです。

結局遊び相手は見つからなかったものの、それなりに楽しめたようです。

565日目その5

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.