562_九州物産展と動物病院
熊本地震、まだまだ余震が続いていて心配ですね。

我が家でも何か応援できないかなと思っていたところ、

ちょうど立川タカシマヤで「九州物産展」を開催していたので行って来ました。

熊本の特産品(加工品)をいくつか購入して来ました。

562日目その1

私の住んでる地域も活断層が近くにあり、近くで地震が起きれば何が起こるかわからず、

とても他人事とは思えません。

今はクロムがいるので余計にいろいろ考えてしまいます。

早く平穏な生活に戻りますように、お祈り申し上げます。

562日目その2

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

週末に尿検査とフィラリアの検査のために動物病院へ行って来ました。

尿もフィラリアも問題なしでスムーズに終わ・・・りませんでした。

というのも、最近初めて知ったのですが、

この病院は肛門絞りと爪きりをサービスでしてもらえるらしいのです。
(大々的に告知してないので、古株の人しか知らないのかも・・・)

せっかくなので両方してもらうことにしました。
(いつもは家でやっています)

肛門絞りはおとなしかったものの、爪きりは大暴れで押さえきれず

先生にはご迷惑をお掛けしました。

先生が言うには爪の長さは切る前もそんなに伸びてないとのことで、

先を少し切っただけだったし、切りすぎて流血してしまったりだったので、

私が切る時は暴れない分、爪は家で切れば良さそうです。

帰って来たクロムはグッタリでした。

562日目その3

・・・いや、私の方が疲れたよ・・・

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.