555_日野ラン
先週の事ですが、ダンナが平日に休みを取ったので(有給消化)

昼過ぎ頃に日野ランに行って来ました。

平日だから空いてるんだろうな・・・と初めから期待はしてなかったものの、

想像以上にガラガラでした・・・そりゃそうですよね。

555日目その1

この日も柴待ちしていましたが、隣のエリアも数頭しかおらず、

こっちに来てくれるワンちゃんはいませんでした・・・残念。

555日目その2

ここでダンナが落ちている桜の花びらを投げてクロムが追いかける遊びをしたら、

花びらを食べ物と認識するようになってしまい、

そこからサラダバーが始まってしまいました・・・余計なことを (# ゚Д゚)

555日目その3

もう隣のトイプーちゃんもドン引きですw

555日目その4

結局他のワンコと遊ぶ事もないまま、花びら漁りで終わりました。

帰りにまたパン屋さんで犬用のパンを買いました。

555日目その5

ムシャってばかりのクロムの1日でした (;´Д`)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.