551_日野ラン
週末の土日共に日野ランに行って来たのですが、

土曜日は30分もいなかったり(着いたのが16時半過ぎw)、

日曜日は寒くてクロムが動かなかったり・・・だったので

2日分を合わせて記事にしたいと思います。

まずはランも桜満開でした!

551日目その1

クロムの鼻に舞って来た桜の花びらが付いたので、

シャッターチャーンス!と思ってカメラを構えたものの、

一瞬早いクロムの鼻ペロに阻まれてしまいました (´・ω・`)

この日はクロムが少しモテて、ちょっかい出してくれる子がチラホラいました。

551日目その2
551日目その3

上の茶色い子はクロムが隣の広場でボールで遊んでいる子供に吠えたので

距離を取ろうと私がクロムを抱えて移動していたら、

「連れていかないで~」風に私にピョンピョンして来てカワイかったです。

実はきなこちゃん(クロムのお気に入りの子)もいて、少し遊んで貰いました。

551日目その4

そしてこの日も柴待ちしておりましたw

まずは困り顔の柴ちゃん。

551日目その5

もう1匹の柴ちゃんは付き合って駆けっこしてくれました・・・よかったねw

551日目その6

ランの帰りにたまたま寄ったパン屋さんで犬用のパンを見つけ大興奮でした。

ベッケライならもとさんです。

すると外で待ってるクロムを見て、

ウチも以前ミニピンを飼ってたんですよ~との事!

551日目その7

一番右のパン(本当は3個入り、1個はクロムの胃の中)が犬用のパンで200円くらい。

クロムはもともとパン好きというのもありますが、すごく気に入った様です。

人間用のパンも小ぶりだから割高な感じですが味は美味しかったです。

また近くに行く時は買いに行きたいと思います。

やっぱり2日分だと少し長くなってしまいました (゚∀゚)ノ アウフヴィーダゼン!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.