548_お花見
週末に早起きして根川緑道へ桜を見に行って来ました。

と言っても、近所なので散歩の延長という感じです。

548日目その1
548日目その2

行きは6時前に出発したのでほとんど通行人もおらず、クロムとノンビリ散歩できましたが、

さすがに帰り(7時~8時頃)はぐっと人も多くなり、場所取りのブルーシートも目立ち始めました。

早めに家を出て正解だったようです。

548日目その3
548日目その4

多摩モノレールが通るのを待ってパチリ。

早朝なのに意外と通るのでそれほど待たずに撮れました。

往復で2時間以上歩きましたが、桜を見つつだったせいかかなりの距離歩いたのに

あっという間で楽しかったです・・・早朝すぎて飲み食いできなかったのは残念w

クロムも歩いてる時は疲れを見せずサクサク歩いてましたが、

家に帰るといつもよりグッスリと眠りについていました。

548日目その5
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.