545_日野ラン
ずっと裁断だけして放置していた犬服を作成しました。

それにしても写真を撮るのに非協力的で困ったものですw
(ミニピン税を払わない私が悪いって?)

545日目その1

とりあえず袖アリ服はこれで一旦終わりかなという感じです。

手芸屋さんに防蚊用の布(高そうだけど・・・)が売っているようなら夏服も作りたいですね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先週末は日野ランへ行って来ました。

ラン内の桜はこんな感じなので、現在は満開になってそう。

545日目その2

この日のクロムは気の合う子が見つけられなかったみたいで、

挨拶が終わったら落ち着いてしまいました・・・

545日目その3

決しておとなしい子ばかりだったという訳でなく、

むしろ遊び好きな子もたくさんいて、ずっとワンプロばかりやってる子達もいたのに、

やっぱり相性があるんでしょうね~

545日目その4

ちなみに左の柴犬は3ヶ月ということでまだ毛がフサフサじゃなくてカワイイ~

柴犬に異常に興奮するクロムがちょっかい出さないか心配でしたが、意外と普通でした。

しかし隣のランにいる成犬の柴犬にはちょっかい出しまくりでご迷惑をお掛けしました・・・。

柵があるから安全と調子に乗っちゃって・・・あっちに入れたろか(ニヤリ) ← 嘘です

545日目その5

今週末は桜の見頃なのでお花見したいですね~

皆様もよい桜週末をお過ごしください (゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.