539_瑞穂町ラン
先週末は久しぶりに瑞穂町ランに行って来ました。

539日目その1
539日目その2

最初はワンコもたくさんいたのですが、日が陰って来たら急に寒くなったのもあり

30分くらい経った時には数頭くらいに減ってしまいました。

昨日は暑いくらいでクロムを裸ん坊で遊ばせたりしていたので薄着で来てしまいました。

539日目その3

寒いのか、すぐに膝に飛び乗ってきて遊ぶ気ゼロ。

遊んで体を温めようと、ダンナが下に落ちてる木の切れ端を投げると

すっ飛んで行ったので、2人で「おおっ!」とレトリーブを期待していると・・・

539日目その4

食べ物と勘違いしているだけでした・・・寒くても食い意地だけはあるらしいw

ちなみにボールを投げると・・・

539日目その5

ボール以外の何かを探してます・・・ダメじゃん。

という訳で早々に引き上げる事にしました。

今週末もなんか寒そうなのでちと心配です (;´3`)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.