536_都立桜ヶ丘公園
週末に都立桜ヶ丘公園に行って来ました。

実は去年の9月頃に1度行っているのですが、

虫(蚊)が多くて蚊取り線香を忘れた我々は早々に引き上げてきました。
(あとバッタが体当たりしてきて怖かったw)

この日は暑いくらいの天気でしたが、時期的に虫はおらず快適に過ごすことができました。

536日目その1

最初から1周は無理かもなので今回は公園を半周する事にしました。

結論から言うと、1周も全然いけそうな距離だったのですが、

クロムのクン活がすごくて全然先に進ませてくれません(涙)

結局半周するのに休憩も含めて2時間以上かかりました・・・

次回はもっとハイペースでお願いします。

536日目その2
536日目その3

コースは自然味溢れる所から舗装された所もあり様々ですし、

それに加え勾配の緩急もあるのでなかなか楽しい道のりになっています。

536日目その4

所々にワンコ用の水のみ場があるのもうれしいですね。

ただクロムは怖がって飲もうとしませんが・・・

春は散歩にはいい時期なので、またいろいろ出掛けてみたいですね (゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.