534_ヒマチー
534日目その1

いや正確に言うとヒマチーではなく(ヤク乳ですがノーブランド)、

以前にワンコのイベントで規格外のB級品として(安かったので)購入したものです。

ただクロムは他のピンちゃんみたいにすぐに飛びつく訳ではなく、

もともとそんなにガジガジしないタイプなので

これが美味しいものだと認識するのに少し時間が掛かります。

まったく興味を示さない時もあります。

534日目その2

そういう時はおろし金で少し削ってあげると、フレッシュな部分が出て美味しいのか、

俄然やる気を出し、今度はコチラが止めるまでひたすらガジります。

たくさん写真を撮ってたらそっぽを向かれてしまいました (;´Д`)=3

534日目その3

ヒマチーが大きくて食べにくく、奥歯でなかなか噛めないみたいで、

今はこんな感じ(動画よかったらどうぞ!)で前歯でかじってる事が多いです。

ちっちゃい前歯でもちゃんと使うんだな~



しかし30分与えていてもほとんど減りませんww






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.