530_日野ラン
最近は中に入らず上に乗る事が多いしまホイですが、

ダンナがふざけて体に装着して脱いだ後の状態にひょっこり入るクロム。

530日目その1

なるほど、縦という使い方もあるんですね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先週末は日野ランに行きました。

早速クロムはお気に入りの子を見つけたようです。

530日目その2
530日目その3

しばし遊んでもらったようで楽しそうでした。

しかし日曜日の日野ランではガウガウ言って他のワンちゃんにマウントしようとするので

しばらくリードに繋いで反省させることにしました。

その後落ち着いたのか、ガウガウする事はなかったのですが、

嫌がるワンコをワンプロに誘ったりと目が離せなかったので写真は撮る余裕がありませんでした (゚Д゚;)

もうちょっとやさしく遊べるようになって欲しいです・・・






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.