525_WNVラン
今日、尿の最終チェック(これでOKなら正常認定になる)の為に病院に行ってきたら、

まさかのストルバイト検出(滝汗)

数日前に家でチェックした時は弱酸性だったのに・・・。

尿に細菌はいないとの事なので、食事が原因ということになるのですが、

今までと変わったものなんてあげてないはずなのになんで今回だけNGなのか謎です。

どう対策を取るにしてもとりあえず正常な状態に戻さないといけないので、

またしばらくロイヤルカナン(pHコントロール)に変更することになりました、トホホ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ワンダフルネイチャーカレッジの続きです。

今回はラン編となります。

525日目その1
525日目その2

一通り挨拶とマーキングが終わったら、我々の近くで座り始めるという、

いつものパターンになっていたので、私とダンナが交代で連れ出したりしてました。

が、途中から来たダックスちゃんに夢中になってからはずっとワンプロ!

ワンプロだけならいいのですが、定番のカプカプも多用するのでヒヤヒヤしました。

525日目その3

飼い主さんに「大丈夫ですよ~」とおっしゃっていただいたものの、

甘噛みがいつにも増してひどいので、しばらく遊んだ後にクールダウンさせることにしたのですが、

抱っこしてクロムを連れて行くと、ダックスちゃんが後を付いてきて、

「連れて行っちゃうの?」という感じで寂しそうにしていたので

ダックスちゃん自体は楽しんでいたみたいでホッとしました。
(我慢して遊んでくれてるのかなと思っていたので)

ちなみに左隣に見える大きいワンコ(ボルゾイ?)は、

525日目その4

実際にかなりデカかったのですが、遊びたそうにしているのに

決して手を出したりしないとても頭が良くて穏やかな子でした。

最後に短いですが、動画を撮ったのでよかったらどうぞ。



またダックスちゃんとどこかで会えるといいな~ (゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.