515_誕生会その4
ミニピン誕生会最終回となる今回は、挨拶編その2としてお送りします!

それではドンドンお写真載せていきます。

515日目その1
515日目その2
515日目その3
515日目その4
515日目その6
515日目その7

近くを通り過ぎるクロムより私を警戒するあんずちゃんw

515日目その8
515日目その9

ジーノ君、手足長い!

この後、レオたん君とどうなったのか気になるところw

515日目その10

クロムの尻尾がダンク君の顔に沿ってる風に見えてカワイイな~という1枚です。

では最後にクロムのモテ期動画を載せて終わりにします。
(クロムというよりダンク君がカワイイのでよかったらご覧くださいw)



誕生会の参加メンバーの方々、ブログをご覧くださった方々、

長々とお付き合いいただきありがとうございました (゚∀゚)ノ






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。
お誕生日会ではお世話になりました。

オフ会でもスノボのお話をしましたが、御陰様で無事に怪我もすること無く帰宅できました(笑)

クロム君とはたくさん遊んでいただいてとても嬉しかったです。
動画もありがとうございます。

ワンプロで遊んでくれるクロム君とは相性がいいと思うので
ドッグランでまた、お会いしたいです。
航空公園に行かれる機会がある時は、是非とも声掛けして下さい!
レオたんママ | URL | 2016/03/02/Wed 21:29 [編集]
レオたんママさんへ
スノボは怪我もなく楽しんでいらしたようで、よかったです。
(滑りはどうだったか、次回ブログ楽しみにしてます)

こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました。
思いがけずミニピンでワンプロ仲間ができて
誕生会を楽しく過ごさせていただきました。

航空公園の件、了解しました。
レオたん君達も昭和記念公園にいらっしゃる時は是非!
もげ犬 | URL | 2016/03/02/Wed 21:57 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.