514_誕生会その3
ミニピンお誕生会の続きになります。

今回はワンプロ編です。

まずは一番遊んでくれたレオたん君。

514日目その1

前回も少し遊んでくれましたが、今回はちょいちょい遊びに誘いに来てくれました。

レオたん君は遊ぶのが(力加減)が上手なので誰とでも遊べますね!

舌をたまにペロペロ出す様子がカワイイです。

珍しくモテ期が到来したクロム、なんかいいニオイでも出てたのかな(謎)

次に前回お世話になったアポロ君。

さっそく挨拶に行ったものの・・・

514日目その2

あ、あれ?これで終わり?と予想外な展開になってしまったのですが、

少しして改めて2人を近づけてみると・・・

514日目その3

どうやらクロム、思い出したようです。

しゅきしゅき攻撃が始まってしまいました (´Д`)
(詳しくは後ほど紹介する動画で・・・)

アポロ君相変わらず怒らないで耐えてくれてありがとう!

最後は、誕生会の最後の方で初めて遊び始めたこの方、

514日目その4

ボス(またはドン)君!

クロムにしゅきしゅき攻撃が見られるのでかなり気に入った様で遊びに誘っていました。

ボス(またはドン)君も怒らずに遊んでくれて感謝でした!

という訳で、3ピンとのワンプロを動画にまとめたのでよかったらどうぞ!
※周りの音声が入っています



お誕生会でこんなにガッツリ遊べる相手が見つかるとは思ってなかったのでうれしい誤算でした。

ピン同士でも結構遊ぶものなのですね~

次回へ続く(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


クロムくん、本当に楽しそう~(´艸`*)!!
ミニピンでこんなに遊ぶのって、珍しいですよね~。
でも、相手が全員男の子って言うのも面白いですね♡
レッピンは、ドンかと思われます・・・(たぶんw)
バンウー母 | URL | 2016/03/01/Tue 23:28 [編集]
バンウー母さんへ
クロムはミニピンらしい追いかけっこはあまりせず、
基本ワンプロが好きみたいです。
去勢してるからか、男の子が好きみたいですw

遊んでるのはドン君の方なんですね!
教えていただいてありがとうございました!
もげ犬 | URL | 2016/03/02/Wed 00:46 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.