513_誕生会その2
ミニピンお誕生日会の続きになります。

今回は・・・

513日目その1

激写編と題してお送りします。

まずは個人的に楽しみにしていたレオたん君となつめちゃんの2ショット。

513日目その2
513日目その3

この後追いかけっこやワンプロしたりと楽しそうに遊んでいました。

なつめちゃんの方から遊びに誘う事もあり、

見るたびに仲良くなってるみたいでこれから先も楽しみな2人です。

ちなみにクロムもなつめちゃん達と挨拶はしたようです。

今回は男の子とばかり遊んでいましたが、また次回遊べるといいね。

513日目その4

次に激写として外せないのが、まろ君のコレ!

置いてあった飲み水の容器を咥えて走り回る事案が発生w

513日目その5

1歳8ヶ月との事で、元気いっぱいで疲れ知らず!

飼い主さんは捕まえるのに大変そうでした (゚∀゚)

最後はあやのさんからおやつが振舞われ、群がるミニピン達の図。

513日目その6
513日目その7

最初は後ろの方にいるのに、途中でちゃっかり前に陣取るクロム。

この後、他の子にあげようとすると横取りするので強制送還しました・・・恥ずかしい。

ご迷惑をお掛けしました。

後半にもおやつをチャッカリいただいていた様でありがとうございました。

次回へ続きます (゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.