512_誕生会その1
27日はバンウーママさんら主催のお誕生日会に参加して来ました!

前日調べた予報では暖かそうな天気でしたが、

そう見せかけて風が吹いて寒いというパターンかも・・・と思い、

512日目その1

暖かい服を用意して出かけたのに、風もなく本当にいい天気で暖かかったです!
(むしろ厚着してて暑いくらいでした)

流石、ミニピン(ツルツル)パワーですね (゚∀゚)

最初の30分くらいで服は脱ぎ捨て、久しぶりに裸ん坊で遊んでました。

さて、お誕生日会ではたくさんの写真や動画を撮ったので

今回は挨拶編と題して写真を載せていきたいと思います。

512日目その2
512日目その3

会の序盤はまろ君やダンク君が結構クロムに挨拶に来てくれてました。

遊びにも誘ってくれていたのですが、クロムがなかなか乗らず・・・

512日目その4

今回もバンビ君と絡みナシかな・・・と思っていたら、挨拶はちゃんとしてたみたいですw

512日目その5

まさにイケピン(♂)パラダイスですね・・・野犬じゃないですよっ

※レオたん君後ろ姿でゴメンなさい~

あと、グループ写真も(便乗して)撮らせていただきました。

512日目その7
512日目その8

上が小顔中顔グループで、下がブラタングループです。

次回へ続く・・・(゚∀゚)ノ






管理者にだけ表示を許可する


ミニピンお誕生会
土曜日はご参加下さりありがとうございましたー!
ホント、良いお天気でしたね~♪
クロムくんとバンビ、ご挨拶してましたよね(´艸`*)
集合写真、1枚目が中顔で、2枚目がブラタンですw
続きも楽しみにしてますねぇ(*^_^*)
バンウー母 | URL | 2016/02/29/Mon 09:48 [編集]
バンウー母さんへ
次の日の日曜日は風が吹いて寒かったりしたので
なかなかいい日だったな~と思います。

集合写真の件、ご指摘ありがとうございます (゚∀゚)ノ
もげ犬 | URL | 2016/02/29/Mon 13:43 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.