509_日野ラン
きれいな青色をしていたので衝動買いしてしまった白くま柄の布を使って、

パーカーを作ってみました。

509日目その1

もう暖かくなるだろうからとロンパースではなく上着のみにしてしまいましたが、

まだまだ寒い日が続いていますね、失敗した~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先週の日曜日もまたまた日野ランへ。

天気予報では気温高めで暖かいとの事でしたが、風が強くて寒かったです。

509日目その2

この日はほとんど写真を撮ることができませんでした・・・

というのも、またクロムがお気に入りのシーズーちゃんをストーキングしていたので

やりすぎないように見守る必要があったからです (;´Д`)

クロムはなぜか前足を相手の体に乗せるだけではなく、

後ろ足を片足上げて相手に乗ろうとするのです。

・・・足短いんだから無理だって (゚∀゚)ププ

シーズーちゃんの飼い主さんには「子犬ですか?」と聞かれてしまいましたw

確かに行動がパピーっぽいかも・・・もう3歳なんだから落ち着いてくれ。

最後に前回のブログで載せられなかった日野ラン写真を貼って終わりにしますね~

509日目その3

いつもクロムと遊んでくれてありがとう (゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.