506_日野ラン
何犬か?というアプリ、クロムも試してみました。

506日目その1

万歳 (感涙)!!

ミニピンになるのは当たり前・・・と思われるかもしれませんが、

クロムはどうやらかなりチワワに見えるらしく、

確認されることもなく、チワワと確信されている場合が多いですw

最初はミニピンを知らない方々なのかなと思うようにしていましたが、

たまにミニピンの飼い主さんにも 「チワワ?ミニピン?チワピン?」と聞かれることがあるので

今回の結果がミニピンと出てかなりうれしいです (゚∀゚)

これからは自信を持って「ミニピンです!」と言う事にします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日曜日・・・といっても先々週の事になりますが、日野ランに行って来ました。

この日は暖かかったので、ワンコも多かったです。

しかも久しぶりにきなこちゃんがいて、クロムテンションMAX!!

506日目その2
506日目その3

決して怒ってる訳ではなく、うれしくて興奮しすぎてこんな顔になってます (゚д゚;)

でもかなりガウガウしすぎていたので、

きなこちゃんや飼い主さんを驚かせてしまい申し訳なかったです。

以前はきなこちゃんもクロムを見ると遊びに誘い誘われな感じだったのですが、

今は他の子と遊ぶのが楽しいみたいで、クロムはどうやらフラれた様ですw

でもクロムがこんな生き生きした顔をするのはきなこちゃんくらいなので

たまには遊んでくれるといいな~ (´Д`)ノシ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.