499_日野ラン
スーパーに行った時にたまたま見つけたので買ってみました。

499日目その1

全体的に美味しかったですが、

「お餅増量」の割りに、お餅は上に乗ってるだけでアイスには黒蜜が入っているのみなので

もう少しお餅を楽しみたいなという感じでした、300円もするし言わせていただきましたw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先週・・・ではなく、先々週の日曜の事になりますが、日野ランに行って来ました。

499日目その2
499日目その3

下2枚にいるイタグレちゃん達は常連さんでよく一緒になることが多いです。

赤い服の子はクロムの事を気に入ってくれていて、ちょいちょい挨拶に来てくれます。

この日はクロムがシニアのシーズーちゃんを気に入ってしまい

ずっとちょっかいを出していたのですが、シーズーちゃんの方は怒ってかなり迷惑そうなのに

しつこく遊びに誘っているのを見て、何回かクロムを諫めに来てくれました。

私達が行くより自然に場が収まるので、非常に助かりました。

しかしそれでもなかなかクロムが止めないので強制撤収となりました (;´Д`)

シーズーちゃんの飼い主さん曰く、もともと男の子にモテる子なんだそうですが、

さすがにしつこすぎました、ご迷惑をお掛けしました。

最後に 「1本いっとく?」 なクロムでお別れします ( ゚∀゚ )ノ

499日目その4

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.