493_日野ラン
前回のミシンが故障した記事で書いた通り、週末に見積もりを聞きに行く予定でしたが、

最後にネットでもう一回調べていると、

ヤフー知恵袋で同じ型のミシンで同じ症状の方が質問されてました。

しかしその方はよくある「ありがとうございます!試してみます!」みたいな終わり方で

事の顛末はわからず終い (´・ω・`)

回答は内釜と外釜の間(ボビンケースの付近)に油を差してみてという内容だったので、

試しに我々もダメ元でやってみることにしました。

残念ながらその箇所に油を差しても変化なしでしたが、

別のきしんでる音がする箇所に油を差してみたら動くようになりました \(T▽T)/

少しミシン経験値が上がった気がする今日この頃ですw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

土曜日に日野ランに行って来ました。

この日は用事があったので午前中に行くことになったのですが、

意外とたくさんのワンコが遊びに来ていました。

493日目その1

一番上のチワワちゃんはクロムの事を気に入ってくれたみたいで、側にいることが多く、

クロムが別のワンちゃんを強引に遊びに誘っているのを私が抱っこして隔離したりすると

「クーンクーン」と鳴いて下ろすように訴えてきてとてもかわいかったです。

クロムは他にもいろいろなワンちゃんと挨拶をしたのですが、

小柄のワンちゃんにマウントばっかりするので、写真を撮る余裕がありませんでした・・・

493日目その2

ボール遊びは少しだけしました。

しかしすぐに隣エリアの柴犬が気になってそれどころではなくなってしまいました。

ダンナ、ドンマイ (´Д`)

最後にドアップクロムでお別れします (゚∀゚)ノ バイバイキーン

493日目その3

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.