489_ミシン故障
先日いただいたばかりのミシンが故障してしまいました・・・(´;ω;`)ウッ

急に回し車が回らなくなり、縫おうとしても「ブーン」と音がした後エラー音に。

多分糸くずが絡まっているのではないかと、

素人なりにネジを外して見たものの・・・わからず。

やっぱり修理に出さないとダメかもなぁという状況です。

また5000円以上が飛んでいくのかと思うと泣きそうですが、

せっかくのミシンを壊れたままというのも勿体無いので

週末にでもミシンの販売店の方に軽く聞いてみようかなと思ってます。

それにしても、「犬服、自分で作れば安上がりかも!」という考えは

我が家に関していえばあまり当てはまっていないかもですね (´・ω・`)

ということで現在は元から家にあるおもちゃ(安物)ミシンで作成中です。

489日目その1

厚手のものにもチャレンジしたいので、早く修理しないとですね!
(冬が終わっちゃうよ?よ?)

最近こたつばかりのクロムが珍しくホイインしていた写真でお別れします (・∀・)ノ

485日目その2


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは。

ミシンの故障はショックですね~(T_T)
修理代も結構な金額しますよね;;

しかし、これだけ、器用に犬服を作るのであれば
早く修理しないと勿体無いかもですね。

私も、最近、(安物)デジカメがレンズエラーという表示がでできてしまい>w<
それでも、一応使えるのですが・・・・

修理をするか、新品を買うかで悩んでいる所です^^;

ミニピンお誕生日会でお会いできるのを楽しみにしています。
レオたんママ | URL | 2016/02/05/Fri 14:00 [編集]
レオたんママさんへ
ご心配ありがとうございます。

義父母に「壊しました(テヘペロ」という訳にもいかないので
早く修理しようと思っていますが、
どれくらい費用がかかるかを考えるとドキドキしてしまいます(笑)
デジカメも修理に出すと費用かかりそうですね。

ミニピンお誕生日会でレオたん君となつめちゃんの
親密な様子を見られるのを楽しみにしております (゚∀゚)ノ
もげ犬 | URL | 2016/02/05/Fri 16:18 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.