485_日野ラン
以前購入して秘蔵?していたシープボアで、
(普通に買うと高いですが、ハギレだったので結構安かったです。)

ついに犬服を作成してみました。

485日目その1

手触りはゴアゴア・・・という感じで想像と違いますが(モフモフ感を期待していた・・・)、

あったかそうなのでこれからまだまだ活躍しそうです。

という訳で早速これを着て、週末日野ランへ出かけて来ました。

485日目その2

左のトイプーちゃんのカットは久しぶりに見ました。

私が子供の頃はプードルというとコレみたいなイメージでした。

右の子は犬より人が好きみたいで、ダンナの所に何回も甘えに来ててかわいかったです。

485日目その3

クロムは写真の黒いトイプちゃんとジャックちゃんが気に入ったらしく、

ちょいちょいちょっかいを出していましたが、

一方には怒られ、一方には嫌がられと片想いで終わりましたw

しかもこの2匹は気が合うようで遊んでました・・・クロムドンマイ (´Д`)

この日はボールで遊ばず、一通り挨拶等が終わるとやっぱりこんな感じ。

485日目その4

この日はそんなに寒くなかったんだけどな・・・

1時間程遊んでランを後にしました。

ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました (゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.