481_馬スジ
散歩中にウントスを片付ける時、クロムは待ちが発生するとわかるみたいで、

基本的にはオスワリにしておりこうに待っててくれるのですが、

昨日はしゃがんでいる私のま後ろを通行人が通ったため興奮してしまい、

ウントスを踏み荒らしたあげく、前足で私のスボンにチョンチョン・・・

ノオオオオオォォォォォォォ 。゚(゚´Д`゚)゜。

皆様も回収時には十分お気をつけください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回は馬スジでクロムにおやつを作りました。

481日目その1

茹で汁を何回か交換しつつ茹でた後適当な大きさに切り、低温オーブンで焼きました。

大きいままだと途中で取り上げることになり大変なので(かなり抵抗されます・・・)

ハサミで切ったのですが、堅さはそれ程でもないけど量あったので手が痛くなりました。

完成したものがコレです。

481日目その2

見た目あんまり美味しそうではありませんが(笑)、

クロムの食いつきはとてもいいのでよかったです。
(まあ、基本何でもいいんですけどねw)

481日目その3

では最後に「寝ながらスリラー」画像 ←ちょっと強引?

で、お別れしたいと思います (´∀`)ノ

481日目その4


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.