478_日野ラン
食べ物の写真を撮る時はクロムの顔を一緒に写るようにしているのですが・・・

今回のファミマのウルトラまんとバルタンまんを撮影時、

478日目その1
478日目その2

写真は捉えていた! (つд⊂)エーン

この後、我々と黒い助手1名で美味しくいただきました。

あ、味は普通の肉まんという感じであくまで見た目で楽しむものですw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

土曜日に結局雪が降らなかったので、

日曜日がいい天気だったこともあり、日野ランに行って来ました。

寒いし、風が強いのであんまりいないんだろうな・・・と思っていたら意外と多くてビックリ。

ただ皆さん帰るのは早かったですw

クロムも最初は挨拶したり、追いかけっこしたり、

478日目その3
478日目その4
478日目その5

左端にいるチワックスちゃんはまだ6ヶ月のパピちゃんということだったので、

心配でクロムとのワンプロの模様を写真に撮る余裕がなかったです。
(飼い主さんは慣れてる方らしく、大丈夫ですよ~とおっしゃってました)

あと、ボール遊びをしたり、

478日目その6

この日はちゃんとレトリーブできていたので、

チワワの飼い主さんに褒められて、ちょっと鼻高々なダンナでした (´_ゝ`)

一通り遊び終わると、寒いのか珍しく出入り口で帰るアピールを始めました。

478日目その7

実際本当に寒かったので、早々に退出することにしました。

短い時間だったものの、結構な運動量になったので良かったです。

遊んでくれた皆様、ありがとうございました (・∀・)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.