475_瑞穂ラン
先週末の話になりますが、久しぶりに瑞穂町ランへ行って来ました。

入って早々珍しく気に入られてしまい、ストーキングされていますw

475日目その1
475日目その2
475日目その3

ちょっと逃げのミニピンドリル。

でもほんの最初だけですぐに飽きて他へ行ってしまいました。

その後、クロムが気に入っているダックスちゃんが来たので

今度はクロムが熱烈ストーキング・・・しつこくてゴメンなさい。
(このダックスちゃんは全然怒らない子なので、調子に乗ってます・・・)

475日目その4
475日目その6

ちなみに女性が抱っこしてるトイプーちゃんは、身体能力がすごく高くて遊び好き。

誰かがボール遊びしてると横から颯爽とかすめ取っていきます!
(だから飼い主さんに捕獲されていますw)

もちろん飼い主さんもボールを持ってきてるのですが、競うのが好きみたい。

飼い主さんは申し訳なさそうにしていましたが、ついつい見入っちゃう早さでした。

475日目その5

浮いてるけど・・・飛行写真じゃないじゃん!残念!

今週末は寒いみたいなので、ランは無理なのかな・・・

最後にピーンな寝姿でお別れします (゚∀゚)ノ

475日目その7

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.