466_2ピン遭遇
ついに我が家にふるさと納税のお礼の品が送られて来ました!

466日目その1

早速その日のうちに美味しくいただきました (゚∀゚)

普段食べられないような高級肉がたくさん食べられて幸せでした(うっとり)

クロムにもほんの少しおすそ分けしたのですが、

味わいもせず飲み込んでしまったので、あげ損でしたw

去年はふるさと納税は初めてだったので1箇所のみとしましたが、

今年は複数利用したいな~と思っています、楽しみ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

週末に日野ランに行って来ました。

残念ながらきなこちゃんには会えなかったものの、なんと2ピンに遭遇するという

いまだかつてない幸運に見舞われました ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

まずはレッドの女の子。

466日目その2
466日目その3

なんか追いかけられてるしw

次にブラタンのピンちゃん。

この子はクロムとは違い人懐っこいみたいで、

ダンナの所にチョンチョンと前足でつつきに来ていました。

466日目その4
466日目その5

ダンナに気をとられている隙にニオイを嗅ごうと近づいていったクロムは

この後ピンちゃんにめっちゃ怒られてました ( =m=) ププ

挨拶はするものの、やっぱりピンちゃんとは絡みなしでした (´・ω・`)ムム

でも珍しく気に入った子がいたようです。

466日目その6
466日目その8
466日目その7
466日目その9

組み合っている写真を撮り損ねましたが、

(多分)チワワの男の子と軽くワンプロをしたりして遊んでいました。

他にもきなこちゃん似のポメちゃんに遊びを仕掛けたり、
(全力で拒否されてましたがw)

イタグレちゃんと追いかけっこをしたりと珍しくアクティブに過ごしてました。
(もちろん全然追いつけませんでしたがw)

週末寒くなければ、また遊びに行きたいですね (゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.