463_中華街
土曜日に、3連休だしちょっと遠出しようぜ~ということで、

横浜中華街に行って来ました。
(ペット博じゃないんかーいw)

まずは駐車場の近くにあった横浜公園を散策。

463日目その1

ここに横浜スタジアムがあるんですね~

今はオフシーズン?のためか球場は閉鎖されていました。

463日目その2

そしてここから少し歩くと中華街が見えて来ました。

実は我々は初中華街のため、「写真でみるやつだ~」とうかれ気味でした (゚∀゚)

463日目その3

小籠包の店は行列ができている所が多かったので断念して、

いくつかの店で豚まんを買って食べました。

463日目その4

写真の豚まんは500円もしますが、すごく大きいのでこれで結構満腹になります。

お土産に月餅を買い、デザートに杏仁ソフトを食べて中華街は終了。

最後に山下公園に向かいました。

463日目その5
463日目その6

有名な公園ということで、たくさんの観光客で賑わっていました。

ペット博のついでに立ち寄る方々も多いのか、ワンコもたくさん見かけましたが、

残念ながらピンちゃんには会えませんでした、無念。

横浜に来る途中に慣れない道で迷ってしまい、
(グーグル先生のナビは変な道を案内する場合があるので・・・)

ダンナが体力を使い果たしてしまったので

赤レンガの方までは足を伸ばせませんでしたが、

機会があれば今度はもう少しゆっくり楽しみたいです! ( ゚∀゚ )ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.