460_ボール遊び
日時は前後してしまうのですが、年末の事です。

よく行くランの2つが29日から年末休みに入っていたので、

意外と営業していた昭和記念公園に行って来ました。

いつもより少な目ながらもそれなりにワンコはいたものの、小型犬は少なくて

なぜか大型犬が多いという珍しい状況でした。

挨拶はしたものの、遊ぼうよと誘ってくる大型犬を怖がっていたので

ワンコがあまりいないエリアでクン活していたところ、

同じエリアにいたトイプーの飼い主さんが投げたボールに反応するようになりました。

すると親切なことに、もう遊ばないからとそのボールを貸してくださったので
(ランの事務所で無料で借りられるボール)

しばらくダンナが投げて遊んであげることにしました。

たまに他のワンコが遊んでいると真似しようとする感じはあったのですが、

かなり今回は集中していて何回も持ってきては投げろととても楽しそうでした。

460日目その1

短いですが、動画にも撮ったのでよかったらどうぞ。



ボール遊びのおかげで、十分すぎるくらい運動になったのでよかったです。

今度は飛行写真をバッチリ撮りたいな~

最後に白目写真でお別れしたいと思います (゚∀゚)ノ

460日目その2

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.