458_初詣
気づいちゃった方もいるかと思いますが、記事のタイトルの形式を変更しました。

里親○○日目というのも冗長な感じがするし、

あれ?あの記事いつだっけ・・・という時に、タイトルが付いてた方が目安になりますし・・・

といまさら気づいた感満載ですが、年明けでキリもいいですしね。

さて、我が家も初詣(1/3)に行って来ました。

混雑が苦手なので本当は今週末に外して行こうかと事前に相談していたのですが、

急に思い立って、散歩がてら行こうぜ (゚∀゚) なりましたw

さすがに家から歩くのは遠いので、途中まで車で行ってそこから歩くことにしましたが、

歩きたくないダンナが設定した駐車ポイントが思いのほか神社に近くて散歩とは言えなかった件 ヽ(´A`)ノ

458日目その1

歩いているワンちゃんもいましたが、クロムは神社の中はスリングインで連れて行きました。

神社の外にはグレートデンを連れてきてる方もいてビックリ!

通りがかりの家族が写真を撮らせてもらったりしてたので、ウチもお願いしたかったな・・・

458日目その2

拝島大師の隣には別の神社があり、上の写真はそちらに迷い込んだ時のものですw

全体的な配置図みたいのが欲しかったです。

無事拝島大師でお参りできましたが、参道?にはびっしり露天が並んでおり、とにかく人だらけで大変でした。

お守り等も買って無事任務終了です。

458日目その3

少し多めなのは自分達以外の分もあるからです。

去年、母が体調をくずしていたので今年は健康でいられるように送ろうと思っています。

実はピンフェスの帰りに母とご飯を食べる予定だったのですが、

その時期ちょうど体調が悪くて中止になってしまったのです。

まま、そんなに遠くはないので今年また遊びに行こうと思っています。

最後に遠近法を使ったイカサマ足長写真でお別れしたいと思います ( ̄ー ̄)ノ

458日目その4


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.