里親456日目
遅くなりましたが、何とか三が日に間に合いました。

新年明けましておめでとうございます。

456日目その1

今年もクロムとその仲間たちをよろしくお願いします ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

クロムと初詣に行ったりもしたのですが、写真の整理がついてないので次回にして、

今回はおやつの話題です。

以前購入した馬アキレスでジャーキーを作りました。

(茹でて低温オーブンで焼いたものです)

456日目その2

市販の馬アキレスとは見た目がだいぶ違いますが、

クロムが無心でキュッキュ音を立てながら食べてくれるのでよしとしましょう。

456日目その3
456日目その4

難点は一塊が大きいので、量をあげすぎになってしまうことです。

(途中で取り上げるのがなかなか難しいんです・・・)

まま、週1くらいのご褒美にしましょうかね。

今年も相変わらず稚拙な親バカブログですが、よろしくです (゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


明けましておめでとうございます☆

昨年は、お誕生会で遊んでいただき、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
こうしてブログの種類を越えて交流できるようになって、嬉しい限りです(*^o^*)

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
あやの | URL | 2016/01/03/Sun 20:50 [編集]
あやのさんへ
明けましておめでとうございます。

こちらこそ誕生日会ではありがとうごさいました。
今年はあやのさんはビッグイベントが待ち構えていますが、
影ながら応援しています(元気玉送ってます)。

ふるさと納税についても教えていただいて非常に感謝です。
商品が届くのが楽しみです。

最後に今年もよろしくお願いします (・∀・)ノ
もげ犬 | URL | 2016/01/03/Sun 21:37 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.