里親452日目
先週末の事になりますが、八王子にある戸吹スポーツ公園に行って来ました。

八王子といっても、あきる野にあるサマーランドに近い所にあります。

452日目その1
452日目その2
452日目その3

地図を見ると広そうですが、公園の外周のジョギングコースは1.5kmとなっており

犬の散歩にはちと1周では物足りないかなという感じでした。

スポーツ施設はどこもたくさんの人が利用してました。

というか、基本それ目的の人が多いみたいでジョギングコースを歩いてる人なんてほとんどいませんでしたw

しかも場所が山の中なので自転車に乗ってる人もおらず、クロムにとっては散歩しやすい環境でした。

452日目その4
452日目その5
452日目その6

ただスケートパークの近くを通る際は音で興奮してしまったので、

抱きかかえて足早に通り過ぎることにしました。

ちなみにこの公園の目玉はスケートパークらしく、日本最大級なんだそうです。

確かにあんまりスケボー等の練習場所って見かけませんよね。

散歩しつつ休みつつでだらだらと散策を楽しみました。

とても整備されたいい公園でした、近いし機会があればまだ来たいと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

部屋を整理していたら、以前コンビニの500円くじでゲットしたクッションを見つけたので

出してみたら早速クロムが使っていました。

452日目その7

違います!

ではよいお年を (゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.