里親447日目
先週末の事になりますが、日野ランへ行って来ました。

小型犬エリアで一通り挨拶を終え、クロムがのんびりし始めたな~と思ったら・・・

久しぶりにきなこちゃんがランへ登場!

もちろんクロムはこんな感じになりました (゚∀゚)

447日目その1
447日目その2
447日目その3
447日目その4

本当に好きなんだなと見ててうれしくなりました。

動画にも撮ったのでよかったらどうぞ。



ただ若干クロムだけ熱すぎて、後半きなこちゃんが迷惑そうだったので

クロムを引き離そうかとダンナと相談していたのですが、

実はきなこちゃんはモテモテなので他の子からも遊びに誘われており、
(動画では1匹しか出てきませんが、実際は他2匹ライバルがいました)

クロムがきなこちゃんと遊んでいると吠えたり、突き飛ばされたりで

最弱クロムは逃げ帰ってきたので我々が手を出さなくて済みましたw

また遊びに行こうね、クロム。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.