里親444日目
今日は最近出来た、ららぽーと立川立飛に行って来ました。

444日目その1

イケヤやこの辺は車だと混雑しそうだし、立川駅から多摩モノレールで行きました。

多摩モノレールは赤字みたいなのでこれで潤ってくれるといいんですが。

ちなみに犬飼いが気になる同伴エリアですが・・・

444日目その2

赤線で囲んだ点線のエリアのみです。

ペットショップ内は入れるみたいですが、なかなかペットと一緒に行けるモールというのはないもんですね~

ペットショップは生体販売メインといった感じで、あとは服とハウス系ばかりで

おやつやフードはほとんど置いておらずそれ目当てだった我々はちと残念でしたが、

ケースにいたミニピンの子犬が可愛くてしばらく見てしまいました。

早くこの子にも家族が見つかるとイイナ。

帰りにスイーツを買って帰りたかったのですが、

PABLOという焼きチーズタルトの店は行列ができてて諦めました・・・次こそは食べたい!

さて、留守番だったクロムは次は置いていかれまいと膝の上で篭城中。
(長い留守番があると必ず乗ってきます)

444日目その3

明日はどこか一緒に出かけようね (゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.