里親442日目
昨日は東久留米にある市場に行って来ました。

以前から気に入っていて、数ヶ月に1回くらい行っていたのですが、

先週たまたまテレビを見ていたらこの市場が放送されており、

19日に感謝デーをやるとのことだったのでこれは行かねば・・・となりました。

いつもは感謝デーに行った事なかったのでわかりませんが、

テレビの影響なのか、全体的にすごく混んでてなかなか品物を見れませんでした (;´Д`)

安くて有名な八百屋さんの前は特に込んでいてレジも超行列。

大変でしたが、キャベツ1個10円、大根3本100円、ブロッコリー3株100円などなど

お安く野菜がゲットできてゴキゲンでした (゚∀゚)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

帰り道ついでに、都立小金井公園に寄って行きました。

442日目その1

正門に行けば表札が書かれた門があるかな・・と行ってみたけど、案内図しかありませんでした。

観光地名物の顔出し看板もやってみましたが、クロムがビビってなかなか顔を出してくれず。

442日目その2

この公園は前回行った都立府中の森公園よりも公園自体広くて、道も広く歩きやすかったです。

犬の散歩してる人もかなり多かったです・・・近くにこんな公園があれば私も毎日通いたいw

確認はしていませんが、ドッグランもあるみたいです(登録制)。

442日目その3
442日目その4
442日目その5

この日はいいお天気でしたが、風がすごく強くてかなり寒く(でもクロムは楽しそうでした)

ダンナが「疲れた」「寒い」と言い出して全体を1周する前に帰ることになったので

是非また行きたいと思います (゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.