里親439日目
着なくなったTシャツをリメイクしてクロムの服を作りました。

薄着なので実際に活躍するのは来年からですね。

439日目その1

モロッコヨーグルトの柄が意外と似合ってます。

こういう柄のTシャツを着てたんですか・・・というツッコミはなしで (・∀・)b

さて、今回は散歩中のヒトコマをご紹介します。

毎回ではないのですが、散歩の途中にマテ・オイデ等のトレーニングをすることがあります。

439日目その2
439日目その3
439日目その4
439日目その5
439日目その6

そんなに何回も教えた訳ではないのにおやつ欲しさに学習したのか、

ちゃんとコマンドを聞いてくれます・・・天才ミニピンかも! ←まじ親バカ

ただし近くに犬などの誘惑ポイントがあると、そっちが気になってしまうのでまだまだです。

いつ何時でも「オイデ」で呼び戻せるようにできるのが目標なので、

これからも少しずつ練習していこうと思います (゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


リメイクTシャツ、可愛いですね♪
クロムくんにとっても似合ってます!!

ミニピンにとって、オヤツパワーは偉大ですよねw

あんずも、外でのコマンドは誘惑が多すぎてうまくいかないこともありますが…それでもオヤツのあるなしでは全く違いますw

オイデは大事ですよね(^人^)
あんずももうちょっと練習頑張らないとです…(*´_ゝ`)
あやの | URL | 2015/12/18/Fri 14:25 [編集]
あやのさんへ
派手な色だと散歩の時目立つから、
安全的な意味でもいいかなと思っています。
(通常だと黒犬だからw)

オヤツパワー偉大です。あんずちゃんもそうでしたかw
ミニピンはもしかしたら芸とか技とか教えやすいかもしれませんねw

ただ反面、拾い食いが全然治らないんです・・・
食いしん坊の光と影ですね・・・ふっ・・・
もげ犬 | URL | 2015/12/18/Fri 17:03 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.