里親436日目
最近は寒い日が続いているので、

しまホイ、しまドラ利用率が増加中のクロムです。

436日目その1

さて、週末は日野ランに行って来ました。

ワンコは多かったのに、挨拶が終わると誰とも遊ばずウロウロ・・・

436日目その2

まま、そのままクン活させててもよかったのですが、

我々の座っている後ろの空き地で子供たちがサッカーを始めてしまい

さらにランの仕切りのフェンスをゴールポストに見立ててボールを蹴り出しました。

クロムはフェンスにボールが当たると激吠えしてしまうので(以前にも経験あり)、

フリーエリアの方に移動することにしました。
(以前は中・大型犬用でしたが、いつの間にかフリーに変更されていました)

中型犬の数頭がクロムを誘ってくれてやさしく遊んで貰いました。

中でもクロムは白いワンコ(犬種聞けばよかった・・・)が気に入ったようで、

ガンガン自分から遊びに誘ってました。

436日目その3
436日目その4
436日目その5

白い子はサラっとクロムの攻撃を受け流すだけでやさしく遊んでくれました。

最近は時間が合わないのか、仲良しのきなこちゃんに会えなくなったので、

新しい友達ができてよかったです (゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.