里親432日目
今回は手作りグッズでまとめてみたいと思います。

まずはよく話題になっているスヌード。

クロムは断耳していないので、大丈夫かなと思っていた私ですが、

ダンナが「かわいそうだ、絶対着けた方がいい」というので、

結構前に人間用のレッグウォーマーを購入してそのまま放置してました。

後から100均で手ごろなのがあると知り、早まったなあという感じです。

という訳で、私の場合はレッグウォーマーを切り、端を縫って作成しました。

432日目その1
432日目その2

適当な長さにしたつもりでしたが、これでもまだ長いみたいです。

まま、なんとかこのまま使ってもらおう、そうしよう。

クロムの様子はというと、いきなり頭に布を被せられたにもかかわらず、

違和感よりも眠気が勝ってるみたいでほぼ無反応でした・・・

もう1つはチャンチャンコ風上着。

現在持っている上着だと厚手の服と重ね着するのが難しいので、

少し余裕があるものが欲しかったのです。

432日目その3

まだやるの?と言いたげにかなり不機嫌な様子でした。

何枚か写真を撮っていると・・・

432日目その4

すぐに落ちてしまいました・・・どんだけ寝るんじゃい!

写真では隠してありますが、この服逆にブカブカにすぎて詰めて修正する羽目に (;´Д`)=3

メンドクサイけど、型紙修正してもう一度作った方がよさそうです。

・・・ま、そのうちにやります(小声) (-_-)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.