里親430日目
比較的近くに新しいスーパーを見つけたので行ってみると、

聞いたことのないチェーン店のためか、変わった商品が多くて楽しい!

430日目その1

パンコーナーでビッグバーガーやビッグドッグ等いろいろ購入してしまいました。

値段の割りに普通に美味しかったので、また行かなくちゃ (*´∀`)アハハン♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

週末は都立府中の森公園に行って来ました。

到着は11時ごろと少し遅めだったので駐車場が空いているか心配でしたが、

ここは最初の1時間300円、後30分毎100円と意外と高めな駐車料金のためか

この時間でも全然空いてました。

430日目その2

1周すると2kmくらいの広い公園で、整備も行き届いているので散歩するにはいい所でした。

ただクロムはジョギングしてる人や自転車が苦手なのでやや注意が必要でしたが。

紅葉はまだ一部でほとんどがまだ青々としていました。

430日目その3
430日目その4

クロムはというと、落ち葉を踏んで音がするのが楽しいみたいで、

わざと落ち葉を歩きたがりフミフミしてましたw

クン活もあって、全然散歩が進まない・・・

403日目その5
403日目その6

最後にカフェで休憩して帰りました。

ワンコはテラス席OKです。

403日目その7

この日は暖かかったのでテラス席でもとても居心地がよかったです。
(ダンナなんかソフトクリーム注文してるしw)

近くなのに意外と知らない公園ってあるもんですね (゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.