里親428日目
私もあやのさんオススメの生まれてきた理由やってみました。

皆さんのみたいに少し感動的なものを期待していたら・・・

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

428日目その1

「神様が・・・」や「世界が・・・」みたいな単語は皆無でした・・・無念。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、ようやくわんダフルネイチャーヴィレッジ編最終回となります。

午後のしつけ教室は「愛犬との歩き方」でした。

午前中と同じくまずは注意を引く練習をして、

それができたら目線を合わせながら歩く練習でした。

428日目その2
428日目その3

最後に1家族ずつコーンの間を目線を合わせつつ歩く最終課題があり、ドキドキでした。

それではその様子を動画にしたので、よかったらどうぞ。
(※先生のマイクの声が大きいので音量にご注意ください)



午後に参加したワンコは我々と同じで午前中も参加してる方がほとんどだったので、

午前中のしつけ教室でおやつを与えすぎたため、食の細い子は午後の教室では

おやつで引き付けられない子も中にはいたようですが、

クロムの場合はミニピンなので変わらぬ吸引力で無事に歩くことができました (゚∀゚)v

帰りに少しだけランに寄って帰りました。

428日目その5

すごく長い間ランにいたのでクタクタになりましたが、

またこういうイベントがあれば参加したいと思います (゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


クロムくんの生まれた理由は、まさかのドラえもんですか!!

しかも誤作動w

みなさんのブログでたくさんの理由を見てきましたが、初めての理由でした(*^o^*)
おもしろーい♪
あやの | URL | 2015/12/09/Wed 15:24 [編集]
あやのさんへ
このワンコ満腹中枢壊れてますよ!

・・・とドラえもんに文句言いたいです (´・ω・`)

ところで例のふるさと納税試してみました。

あやのさんは一部来たようなので私も楽しみです (´∀`)ノ
もげ犬 | URL | 2015/12/09/Wed 16:41 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.