里親425日目
わんダフルネイチャーヴィレッジ編続きです。

午前中のしつけ教室が終わった後、再びランに戻りました。

さらにわんこ達は増えており、クロムも大興奮。

結局お昼に一時休憩した以外は午後のしつけ教室までずっとランで過ごしました。
(ハイキングはしんどいので今回はパスしましたw)

このフレブルちゃんは6ヶ月のパピちゃんでとてもカワイかったです。

しつけ教室でもゆったりと歩く姿に歓声が上がっていました (゚∀゚)

425日目その4
425日目その5

基本どのワンコにも挨拶に行くクロムですが、

柴犬には特別な感情があるらしくちょいちょいちょっかいを出しに行くので

度が過ぎないように連れ戻したりと監視の目を光らせていました。

425日目その1
425日目その3
425日目その2

それにしてもこの黒柴ちゃん表情がとても生き生きしてていいですね!

動画も撮りましたのでよかったら、どうぞ。



動画を見ると、楽しそうに遊んでるというよりは若干クロムに緊張が見られます。

柴犬とは相性がよくないのかな・・・それとも好きすぎるのか・・・謎です。

さて、午後のしつけ教室の話・・・と思ったら、思いのほか長くなったので

続きは次回にしますね (´Д`)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.