里親421日目
土曜日に久しぶりにわんダフルネイチャーヴィレッジに行って来ました。

里親421日目その1

本当は次行くのはグランドオープン時(来年春頃)にしようと思っていたのですが、

今週末のイベントでしつけ教室を開催するとの事だったので(午前・午後の2回)

急遽行くことにしたという訳です。

午前のしつけ教室は11時からと時間があったので、まずはクロムをランに連れて行きました。

全犬種用はまだ誰もおらず一番乗りでした。
(小型犬用は数匹いましたが、こっちと比べるとかなり狭目なので入りませんでした)

遊び相手もいないので、アジリティに連れて行ってみました。

里親421日目その2

以前アジリティをやってみた時に、結構な高さのバーをジャンプできたので

この輪っかも大丈夫だろう、空中写真撮るぞ~と思っていたら、

この輪っかが鎖で繋がれていてじゃらじゃら音を出して動くので

ビビってしまい無理でした・・・意外と難易度高めみたいです。

里親421日目その3
里親421日目その4

アジリティも一通り終わり、クロムが散策を始めたと思ったら・・・

近づいてみると、干からびたミミズがありました・・・

421日目その5

まだ他のワンコが全然出てきていませんが、

長くなりそうなので一旦切ります (゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.