里親417日目
月曜日の事になりますが、青梅の方に遊びに行って来ました。

まず向かったのが、ベーカリー&カフェ nocoさん。

すごく辺鄙な所にあるのに(失礼!)、お客さんはたくさん来ていて、

我々も3台ある駐車場にギリギリ止めることができました。

パンはすこしお高いですがなかなか美味しかったです。
(写真撮るのを忘れて食べてしまいました・・・)

次に向かったのが、風の子・太陽の子広場です。

ここはJR青梅駅の近くで、どちらかというと近くにある鉄道公園の方が有名です。

最初は目指す風の子・太陽の子広場が鉄道公園の近くにあると思い、周辺を歩いて探していたのですが、

実際は少し離れた10分くらい歩いた所にあり、しばし迷いました (;´Д`)

417日目その1

ここにはもちろん広場もあるのですが、

どちらかというと遊歩道といった感じで、犬との散歩には最適でした!

417日目その2
417日目その3

それにこの園内は管理の方が在中していてすごく手入れが行き届いているんです。

真下の写真の右手の建物はトイレですが、綺麗で個人的にはうれしかったです。
(こういう外の公園ってくもの巣が張ってたりとか・・・と想像していたので)

417日目その4
417日目その6
417日目その5

こんなにいい所なのに管理の方と、入り口でご夫婦とすれ違った以外は誰も人がいなくて

なんかすごく贅沢な感じがしました(たまたまだと思いますが)。

近くに来たらまた寄りたいと思います。

今日は寒かったので、自発的にしまホイに潜るのを何回も見かけました。

417日目その7

喜んでくれてるみたいで諦めずに買いに行ってよかったです (゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.