里親414日目
今週の初めからいろんな方のブログやFB等で、

「しまホイ」の報告があがっており、

近くにしまむらのない我が家は週末まで待ちきれない思いでした (゚Д゚;)ハヨハヨ

そしてついに・・・土曜日になり朝からしまむらに直撃!

しかしながらしまホイは売っておらず、同じく好評なしまドラを買って帰りました。

414日目その1

広げると早速飛び乗ってきてニオイや感触を確かめていました。

414日目その2

そしてビビリのため自分からは中に入らなかったので

最初だけ手伝ってあげると・・・まんざらでもない感じ。

414日目その3

結構デカいものなので、現在は寝室に置いていますが、

昨日の夜は我々のふとんとしまドラを気分によって行き来していました。

しまドラで寝てくれるとありがたいんですが・・・ ←ふとんの真ん中を占領される人の切実な願い

そして次の日。

・・・やっぱりしまホイ欲しい!

ということで、別の店舗に行ってみました。

すると・・・ありました! ようやくゲットできました ( ´_ゝ`)フフン

414日目その4

今回も中に入るのを手伝ってみると・・・

早速ホイホイの魅力にとりつかれた様ですw

414日目その5
414日目その6
414日目その7

今年はあったかく冬を越せそうです (゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.