里親410日目
日曜の事になりますが、雨が止んだので日野ランに行って来ました。

ようやく晴れたということで、たくさんのワンコで賑わっていました。

さて、日野ランにはちょくちょく行っていたのに、ブログではスルーしてしまい、

写真が結構溜まってきたので今回まとめて掲載しようと思います。

まず日野ランといえば、きなこちゃん。

410日目その1
410日目その2

本当にうれしくなるくらい楽しく激しくワンプロして遊んでくれます。

もちろんクロムも別のワンコと誘い誘われすることもあるのですが、

少しの間かあるいは片思いで終わることがほとんどなので、かなり貴重なお友達といえます。

というか、こんなに頻繁に日野ランに行くようになったのもきなこちゃんの存在が大きいですね。

・・・しかし最近はどんどん遊ぶ時間が短くなってきてるみたいで寂しい限りです (´・ω・`)

401日目その3
401日目その4

上の2枚は直近できなこちゃんに会った時のものです。

いつものように始まった!と思ったら、数分で終わってしまいあとはお互い知らんぷりでした・・・

次にパピヨン君。

あんまりクロムと絡みはないのですが、よく見かけるワンコですごくアクティブです。

いろんな子に遊ぼう!と誘いをかけるものの、小型犬だとなんか物足りなそうな感じ。

結局飼い主さんと追いかけっこしたりして遊んでたりします。

403日目その5
403日目その6

レトリーブも好きそうだし、顔つきからジャックが入ってるのかもしれません。

最後にシュナ君(達)。

この子達もよくランで見かける子で、クロムに遊ぼうと誘いに来てくれるのですが、

403日目その7
403日目その8
403日目その9
403日目その10

ちょっと大きいから怖いのか、クロムが激おこになってしまいます。

やさしいシュナ君なので怒ったりしないで困り顔で立ち去りますが、

しばらくするとまた懲りずに誘いに来てくれますw

いろんな子と遊べるようになって欲しいのに、うまくいかないものですね。

最後に激写したブサ顔で終わりにしたいと思います (゚Д゚)ノ

410日目その11


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


クロムくん、石も消えたみたいで安心しましたヽ(*^ω^*)ノ

引き続き、食事制限頑張ってくださいね身〜(>_<)

可愛いわんプロ写真(●'w'●)
仲良く遊ぶ姿は微笑ましい(*≧艸≦)

ぬーんもブサくないですよ♪
ただただ可愛いですヽ(≧▽≦)ノ
あやの | URL | 2015/11/19/Thu 13:49 [編集]
あやのさんへ
こんにちは~(゚∀゚)

クロムの結石の事、心配してくださってありがとうございます。
食生活を見直すいい機会になりました。

誰とでも遊ぶタイプではないので
たまに友達ができるとすごくうれしくなります。

・・あ、ブサくなかったですか? (・m・)プ
ワンコはどんな顔をしててもカワイイですよね!
じゃ、あんずちゃんによろしく (・∀・)ノ
もげ犬 | URL | 2015/11/19/Thu 18:11 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.