里親406日目
今日はクロムの再検査日だったので、尿を採取し病院に行きました。

雨が降ってるので空いてるだろうと予想していたのですが、

先週より混んでて結構待つことになり、私もクロムもグッタリでしたw

診察はというと・・・

尿検査の結果は何の問題もなし!
(pHも正常値で結晶も消えている)

膀胱のエコー検査でも石は見当たらず!
(前回よりかなり念入りに検査していただきました)

と、文句なしの結果となりました。

しかしさらに様子見で1~2ヶ月このままpHコントロールフードを続ける事になりました。

おやつもNGだそうです・・・無念。

ただ検査結果はよかったので、明日から頑張ろう!ということで、

ご褒美&ガス抜きがてら、前から行きたかった松栄寿司さんにランチを食べに行って来ました。

今回は珍しくダンナプレゼンツなのです。

というのも、少し前に株で小金が手に入ったので奢ってくれるとのこと・・・だから雨なのか (゚∀゚)

駐車場は判りにくいのでお店の方に聞いたほうがいいと思います。

我々の前に1組いらっしゃいましたが、その方々も犬連れでしたw

店内に入ると犬用の敷き毛布を用意してくれるので、座敷に座ることができます。

403日目その1

クロムがカウンターの調理場ばかり見ていて、後頭部しか見せてくれないので

ダンナ目線で撮った写真がコチラです。↓↓

403日目その2

すると程なくして大将が魚の血合いを茹でたものをサービスで持ってきてくださいました。

クロムはもちろんガン見。

403日目その3

大将はホントに犬好きみたいで、配膳等で通るたびにクロムに血合いをあげたり、
(一気にあげないで少しずつあげていたので)

なくなったら血合いを追加してくださったり、さらに血合いの茹で汁まで持ってきてくださいました。
(どうやらクロムの食べっぷりを喜んでくれたみたい・・・ミニピンですから(゚∀゚)ハハハ)

さて、私達のご飯はというと、2人ともランチの握り&天ぷら(竹)(2500円也)にしました。

403日目その4

食べるのに夢中で写真が寿司しかないのですが、

他にサラダ、味噌汁(あら汁風)、野菜の天ぷら4種盛、デザート(果物)、コーヒーが付いています。

盛りだくさんで私はお腹いっぱいなってしまいました。

寿司ネタは新鮮で美味しかったし、個人的には野菜の天ぷらが好きでした。

家から近いのでまた小金が手に入ったら行きたいですね!(チラッチラッ

帰ると、病院疲れとポンポコリンのクロムはカマクラで速攻まどろんでいました。

403日目その5

またしばらく食事制限の日々が続きますが、頑張ろうねクロム!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.